ニュース

2023/10/26
お問合せ不具合について
昨日より、お問合せメールが届かない不具合が発生しております。
現在、復旧作業を行っておりますので今しばらくお待ちください。
お急の方は、恐れ入りますが、
TEL: 03-5749-5030
e-mail: ishigo@takada-dojo.com
までご連絡頂きますよう、宜しくお願い致します。
2023/10/25
オフィシャルサイトリニューアルのお知らせ
髙田道場オフィシャルサイトをリニューアル致しました。
新しくなったオフィシャルサイトを観て頂き、少しでも楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいです!

また、SNSでもクラスの様子をアップしておりますので、『SNS』の欄からリンクにアクセスすることも可能ですのでぜひご覧ください。

引き続き、髙田道場を宜しくお願い致します。
2022/08/04
新Tシャツ入荷のお知らせ

新Tシャツ入荷しました。
バックの横顔は、髙田延彦が以前、ヨーロッパに行った際にストリートの絵描きさんに描いて頂きました。
M・L・XL の3サイズ展開となります。

一般価 \3,300
ご希望の方は、メール下さいませ!!
ishigo@takada-dojo.com
2022/06/27
夏アカデミーのお知らせ

夏休みアカデミー!今年も開催いたします!!
予約やお問い合わせは、
TEL:03-5749-5030
e-mail: ishigo@takada-dojo.com
2021/09/14
髙田道場からのお知らせ
関係者各位

2021年9月14日
株式会社 髙田道場
代表 髙田延彦


THE DICE TEAM代表逮捕の報道を受け


弊社が主催するイベント「ダイヤモンドキッズカレッジ」へのサポート契約を結んでおりましたTHE DICE TEAMの
代表逮捕に関する一連の報道を受け、サポート費用全額を先方代理人弁護士を通して返納しましたことをここに報告いたします。

今回の報道を知り、サポートを受けた金銭が架空投資詐欺によるものである可能性が考えられる以上、即時に返納すべきものと判断、
弊社顧問弁護士と先方代理人弁護士との間で行われてきた返納作業が完了を迎えました。

現在に至るまで、THE DICE TEAMおよびOZプロジェクトの業務全般ならびに一連の架空投資詐欺容疑に関して、
弊社は一切の関わりがないこと、また今後も一切の関わりを持たないことをお知らせいたします。
2020/05/31
高田道場 営業再開のお知らせ
非常事態宣言に伴い、臨時休館しておりましたが、6月1日(月)より、営業を再開致します。

また、新型コロナウィルスの感染者が増加しましたら、臨時休館になることもございますので、ご了承ください。

今後とも、高田道場を宜しくお願い致します。
2020/04/25
4月分会費について
会員様各位

現在休館しております道場の会費について、皆様へのご連絡が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

緊急事態宣言を受け閉館しております4月分の会費につきましては、4月27日の引き落としのタイミングに変更の調整が間に合わないため、通常の会費額の引き落としになります。
その分ですが、5月27日の引き落としでそれぞれ月会費75%オフの金額にて調整を致します。
(4月1日〜6日までの営業分、会費の25%は引き落としさせて頂きます)


5月のスケジュールは、決まり次第に改めて配信させて頂きます。
ご不明な点などございましたら、お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

髙田道場
代表 髙田延彦
東京・福岡スタッフ一同
2020/04/06
臨時休館日のお知らせ
この度新型コロナウィルスに対する「非常事態宣言」を受け、皆様の安全と感染拡大防止のため、しばらくの間、臨時休館することとなりました。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い致します。

【休館期間】
4月7日(火)~未定

再開は、周りの状況をみながら判断させていただきます。
再開する際には、高田道場オフィシャルサイト、SNS等にてご報告致します。

今後とも、高田道場を宜しくお願い致します。

2020/04/02
キャッシュバックキャンペーン

お友達をご紹介頂き、入会された方と紹介して下さった方それぞれに5,000円キャッシュバック!!
詳しくはスタッフまで♪
2020/04/02
4月 スケジュール

4月のスケジュールになります。
ご確認ください。